日記ッッ!書かずにはいられないッッ!!!

ハードな日常から主のヲタ状況まで色々ッ!

初めまして日記くぅん!!!

まさか日記を書こう日が来るなんてね....!

 

やぁ!初めまして!私かんちゃんと申します!

みんな大好きかんちゃんです!

さぁみなさん!ご一緒に!SAY!かんちゃーn(

 

今回は一回目なのでいろいろ自己紹介させていただきますよん

 

漫画、ゲーム、東方、アニメその他諸々が好きな人間でっす

どれも割と極めてないから広く浅くって感じでっせ

あ、広くもないか........じゃあどれも浅いです(え

いいじゃん浅いの。サンゴの海に適してるよ(真顔

毎回ハードな日常をハードに指から血が出るほどにキーボードで打ちこんでいくつもりですから是非読んでくださいね(●^o^●)

ツイッターもやってますので是非何か語りましょうよ♪(浅いですが

https://twitter.com/b1117117

 

さよならライオン!