日記ッッ!書かずにはいられないッッ!!!

ハードな日常から主のヲタ状況まで色々ッ!

バレンタインデー後日談

バレンタインデー鱚♪(キス)

 

あれなんかこの書き出しだとまるで昨日鱚の刺身でも食ったみたいになるじゃないのよっ∑(´ω`)

 

 

さてきのうはお菓子会社の売上上昇一大イベントでしたが.....いかがおすごしでしたでしょうか?

まず私が受け取る側か与える側かの性別は文脈からお察しだと思われますが、バレンタインデ―の結果はあえて書きませんよん(え

 

 

私の好きな漫画に次の様な言葉があります

「なにそわそわしているんだ?こんな何もない.....『平日』に」

あはは。その通りでござんしゅ。

さて話は15度変わりますが、私は幼いころからチョコレート大好き人間でした。もちのロンのこと今もそうです

スーパーへ行き、板チョコ十数枚が入った箱を丸々一箱買うほどでしたよ(笑)

レジの美人のおねぇさんに

「板チョコをこんなに買っても願いは叶いませんよ?むしろこんなことをして嬉しそうなあなたは、さしずめ痛チョコマスターですよ?」

と一言

 

.....嘘です。

 

 

 

最後に読者様の中にバレンタインデーでチョコを貰えなかった男性が居たならばカッコいい強がりをご紹介しましょう

「今年はビターなバレンタインだったぜ....心配することはないさ、ちょこっと報われなかっただけさ(キリッ」

すこしダジャレも交えるとこがポイントです(ゲス顔

 

次回もご期待下さい