日記ッッ!書かずにはいられないッッ!!!

ハードな日常から主のヲタ状況まで色々ッ!

いやもうホント勘弁してくれ、いやホントもう無理だから。ヤバいからマジヤバいからマジヤベーよどのくらいヤバいかというとマジヤベーよ

 

タイトルに釣られてお前は記事を見てしまったッ!!

すんません反省してますm(__)m

 

m(__)m...............(´ω`*)テヘッ

 

 

 

「本題入りまーす」

いやぁーしばらくブログを更新していなくて誠に申し訳無いっ!

いろいろあったんですよ。地球の平和守ったり、波紋の修業したり、ラオウ倒してきたり、冥界行って花見してきたり、あと........

 

受験とか

さっそく終わったのでゲーセン行ってやりましたよコンチキショー

あ、受験については面白い話題はありませんよ??

しいて言うなら地下鉄であった人がストⅡのバイソンに似てたことぐらいです

f:id:b117117:20140306193133p:plain

 

んでホントこれからはもっと記事書いていくからね。

期待しててね。ホント

 

 

バイチャノシ

追伸

誰だ俺のブログにヤフー検索で入った天使は、抱きしめてあげるから今すぐ名乗りあげなさい