日記ッッ!書かずにはいられないッッ!!!

ハードな日常から主のヲタ状況まで色々ッ!

お久しぶりですねぇ

三か月ぶりぐらいですかねこちらに顔を出したのは.....

どうぶつの森だったら雑草生えまくりのゴキブリ大量発生ですねぇ(

 

とにかくお久しぶりデス

かんちゃんデス

 

これといって記事を書くネタも無いんですがなんといってもこのごろは

暑いっっ!!!

ですねホントに六月なんでしょうかね(笑)

こんな気温はアイスがおいしいですね^^

私は毎日ポッキンアイスばかり食べています

そのせいもあってポッキンアイスを二つにポッキンするのが達人並みに上達しました

そういえば少し前にガリガリくんのシュークリーム味が出たとか何とか....

食べてみたいですねぇ!(*^_^*)

考えただけでおいしそうです!!

 

どうでしょう?あなたも今年は(今年もかな)いいアイス生活を送ってみては?

(ネッチュウショウニキヲツケテネ!!!)