日記ッッ!書かずにはいられないッッ!!!

ハードな日常から主のヲタ状況まで色々ッ!

アイスコーヒー(仮)

 

表面張力ッ!!

.......でもないか

f:id:b117117:20140212202950j:plain

 

どうも、通称サンゴの生息しやすい海。かんちゃんです(詳細は前回記事)

これは休憩したい時に飲む、牛さんとコーヒー豆と氷に感謝ドリンクです

.......ぶっちゃけるとアイスミルクコーヒーです←

 

いつもはブラックで飲むのですが今回はアイスです('_')

私の作り方を教えたいと思いますねん(*^^)v

 

  1. コーヒー(ブラック)を淹れる

 あちきは(一人称迷子)これ好きです

f:id:b117117:20140212233405p:plain

スプーン二杯か三杯分ほどカップに入れましょう。

そのあとカップの三分の一程度に熱湯を注ぎましょう。

 

 2.氷をぶっこむ

 氷をぶっこみましょう。ありたっけの力を込めてぶっこみます。なんなら家にある氷を全て使いましょう。ついでに南極の氷もぶっこみましょう。

...嘘です(+_+)

しかしとにかく一気に氷を入れて一気に冷やしましょう

 3.ぎゅうにゅうにゅう

 

f:id:b117117:20140212234644j:plain

ここまで書いて思ったけど何でこんな記事書いてんだろう(ネスカフェ白目ブレンド)このブログのテーマであるハードな日常にもヲタにも関係...ない

 

さっきのカップに牛乳を入れますあらかじめ冷たくしておくとグッドです

 

若者のカップルには爆弾を投げますそのあと冷めていくとグッドです

...って何の話だ(笑)

 4.飲む

飲んで終わりです飲まなかったら意味がありません

FFで癒しの杖装備してるのに相手攻撃してしまって相手を回復させてしまうほど意味がありません

 

ここまでで気がついたと思いますが「私の作り方」って書きましたが「一般的な作り方」です(*_*)

どうぞ優雅な時間をお過ごしください

 

 

どうしてこうなった.....!!!!